エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】佐野ひなこ、キュートな自撮りで“ショート否定派”を黙らせる!?

ロングヘアを大胆にカットし、見事な黒髪ショートに変身した佐野ひなこ。だがネット上で、一部のファンから「地味になった」「ロングの方が似合っていたのに」といった落胆の声があがっていた。そんな中で彼女はInstagramにキュートな自撮り写真を投稿したが、その姿にフォロワーも「可愛い」と絶賛している。

今年1月にスタートした連続ドラマ『ダメな私に恋してください』で、佐野ひなこはクールなOL役にぴったりの黒髪ショートヘアで演じている。髪を切ってからの『佐野ひなこ hinako_sano Instagram』には、ショートヘアを支持する女性ファンの声もあるが「俺はロングの方が好き!」と男性からと思われる意見も見受けられた。

そんな“ショート否定派”も2月15日に投稿された佐野の写真を見れば、彼女の思い切ったイメチェンを受け入れてくれるのではないだろうか。きれいな額を見せた表情は生き生きと輝いていて、その大きな目に思わず吸い込まれてしまいそうだ。

フォロワーからも「めっちゃ可愛いです、おでこ出し」「髪切って可愛さが倍増」「前から好きやけど、絶対ショート派!」と絶賛する声が多数寄せられている。

出典:https://www.instagram.com/hinako_sano
(TechinsightJapan編集部 みやび)