エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】佐々木希と大政絢 “誕生日会ショット”が「可愛すぎる!」

モデルで女優の大政絢と佐々木希は、かつて共演経験もありプライベートでも仲の良いことで知られている。そんな2人が、お互いの誕生月であることから合同誕生日パーティーを開催。美女2人の楽しそうな姿に、多くのファンが魅了されたようだ。

大政絢は9日、自身のInstagramを更新。同じくモデルで女優の佐々木希と共に、誕生日を祝福された様子を投稿した。

雑誌『nonno』で共演経験のある2人はプライベートでも仲が良いことで知られており、これまでも大政のブログなどで仲睦まじい様子が紹介されていた。大政は今月4日、佐々木は8日と誕生日が近いということで、共通の友人たちに合同で祝って貰ったそうだ。

この日、可愛らしいハート型のものに加え、北海道出身の大政にちなんでか“いくら”が大量にのった珍しい特製ケーキをもらった大政は、「わたしまで一緒にお祝いしてもらい感謝!」「ありがとう」と大喜び。もう1人の主役である佐々木と共に楽しそうな笑顔を見せていた。

そんな2人の姿に、フォロワーからは温かい祝福コメントが送られたほか「2人とも可愛すぎです」「かわいさ分けてください」と以前から変わらない美しさに対する羨望の声もある。共にCMや雑誌への出演はもちろん、大政は今年春からの連続ドラマ、佐々木は映画出演とそれぞれ活躍の幅を広げている。気の置けない友人たちからの祝福を受け、さらに活動意欲が増したことだろう。

出典:https://www.instagram.com/aya_omasa_official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】佐々木希と大政絢 “誕生日会ショット”が「可愛すぎる!」