【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】小島よしおの彼女は「宮沢りえ似」 スピードワゴン小沢、その美しさを力説

2016年02月20日 17:07 by みやび

お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が飲み会に連れてくる女性は“キレイどころが多い”と業界人の中で評判になっているそうだ。そんな小沢が「今まで生きてきた中でベスト3に入るくらい可愛い」と認めたのが、小島よしおが現在付き合っている女性なのだ。

昨年11月に行われた都内のイベントで、「彼女がいます」と告白した小島よしお。食事会で知り合った20代後半のOLで、結婚を意識した交際だという。

その彼女に昨年の忘年会で初めて会った小沢一敬。2月18日深夜放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』にゲスト出演した小沢は、小島の彼女について「今まで生きてきた中でベスト3に入るくらい可愛い」と話した。これに「え~、マジで!?」と岡村隆史(ナインティナイン)もかなり食いつく。それはお相手がモデルやタレントではなく、“一般人で可愛い”というのは彼にとって理想の女性であるからだ。

小沢によると、小島の彼女は女優の宮沢りえが伝説の写真集『Santa Fe』(サンタフェ)で見せた10代の透明感を保ち続けたまま大人になったような容姿だという。「もっと違う形で出会いたかった」と小沢が悔しがるほどである。話を聞いた岡村は、心の底から羨ましそうに「ええなぁ…」とつぶやいていたのが何だかもの哀しい。

この忘年会には沖縄から上京していた小島の母親も参加し、その時に息子の彼女と初めて対面したそうだ。しかし後輩の恋愛が上手くいっているのを嬉しそうに話す小沢こそ、そろそろ良縁に恵まれて欲しいものだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)


もっと読みたい:岡村隆史

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

オールナイトニッポン , スピードワゴン , ナインティナイン , 小島よしお , 小沢一敬 , 岡村隆史

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR