エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】二階堂ふみ、木村カエラ、紗羅マリー 美女3人の“女子会”が「贅沢すぎる」

数々の映画やドラマはもちろん、最近ではバラエティ番組のレギュラーも務めるなど活動の幅を広げている女優の二階堂ふみ。一方で音楽に関心が深くロックをキーワードにしたラジオ番組のパーソナリティも務めている彼女、それだけに人気アーティストとの交流も多い様子だ。自身のInstagramで、歌手の木村カエラ、紗羅マリーとの“美女3ショット”を披露している。

二階堂ふみは28日、『二階堂ふみ fumi_nikaido Instagram』を更新。「カエラねえさん さらシ にかいどぅ」「美味しい夜でした」とコメントして木村カエラ、紗羅マリーとのスリーショットを投稿した。

女優として活躍する二階堂だが、木村とは同じ芸能事務所の先輩後輩という間柄。また紗羅とはかつて雑誌『ニコラ』のモデルを経験していたという共通点もあり、これまでも仲睦まじい姿をInstagramで披露している。一方で木村と紗羅もモデル出身のアーティストであり、三者三様のつながりがあるようだ。

この日は女子会を楽しんだ様子の3人、写真では仲良くハグし合いながらキュートな表情を見せており、フォロワーからは「最強です」「贅沢すぎる」と称賛のコメントが寄せられている。

ちなみに翌日も二階堂と紗羅は一緒にいたようで、『紗羅マリー saramary12 Instagram』ではショッピングを楽しんだ後の二階堂の満面の笑みを見ることができる。気の置けない友人とのコミュニケーションは、何よりも彼女たちの力になっているようだ。

出典:https://www.instagram.com/fumi_nikaido
出典:https://www.instagram.com/saramary12
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】二階堂ふみ、木村カエラ、紗羅マリー 美女3人の“女子会”が「贅沢すぎる」