エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】中村アンが爬虫類の姿に! 「面白い」「怖い」と賛否両論

モデルでタレントの中村アンといえば、抜群のスタイルと美しい顔立ちで最近では女優としても活躍中だ。そんな彼女が、ユーモアあふれる動画をInstagramに投稿したが、その衝撃的な姿にショックを受けるフォロワーが続出している。

中村アンは7日、自身のInstagramを更新。「食事中の方はご注意ください」と記して、爬虫類になり切った動画を披露した。

これは写真共有アプリ『Snapchat』で作成されたものらしい。彼女は先月末からこのアプリを使用した動画などを度々投稿しておりハマっている様子を見せていた。

今回は顔面にトカゲのような緑色のマスクをつけ、飛び出た舌で虫を捕まえて食べるという衝撃的な動画である。中村は「#何度か見てると受け入れられます」とコメントしており、一部のフォロワーからは「面白い!」という評価がある一方で、大多数は「怖い」「何度見ても慣れない」と否定的だ。さらには「もっと可愛いの載せて」とリクエストまでされている。これまで様々な動画や写真でフォロワーを楽しませてきた中村アン。今回の動画もフレンドリーな彼女らしいファンサービスの1つなのだろうが、なかなか伝わらなかったようだ。

出典:https://www.instagram.com/cocoannne
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】中村アンが爬虫類の姿に! 「面白い」「怖い」と賛否両論