エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】峯岸みなみ×銀杏BOYZ峯田 “峯峯コンビ”に「マジか!?」

AKB48の峯岸みなみがパンクロックバンド・銀杏BOYZの峯田和伸と対談したことをツイッターでつぶやいたところ、「ミネタさんマジかよ!?」「銀杏BOYZとか懐かしすぎる(笑)元気してたかー」とフォロワーの関心を集めている。

銀杏BOYZ(ぎんなんボーイズ)は4人編成のバンドとして活動していたが、3人が脱退して現在はボーカル、ギター担当の峯田和伸(みねた かずのぶ)1人となった。シンガーソングライターの彼は関ジャニ∞『言ったじゃないか』で曲を手がけたり、俳優としてドラマや映画に出演するなど多方面で活躍している。

2月3日に『峯岸みなみ(chan__31)ツイッター』で「銀杏ボーイズの峯田さんと対談させていただきました。峯峯コンビ…楽しかったー!」とつぶやかれて、多くのフォロワーが意外に感じたのも不思議ではない。銀杏BOYZとAKB48のコラボを誰が予想しただろうか。

“峯峯コンビ”にファン騒然(出典:https://twitter.com/chan__31)

ライザップのCMでコミットして見違えるほど魅力的になった峯岸みなみだけに、峯田和伸も横に並んで心なしか照れているように見える。彼が『銀杏BOYZ mine_minet Instagram』で公開した「AKB48 峯岸みなみさんと」のツーショットにも「なぜなぜっ!」「なんのふたりですか? みね&みね」といったコメントが殺到。「峯田さんとのツーショうらやましい…」「めっちゃ見るやん」「ガン見ですよー」と反響があった。

出典:https://www.instagram.com/mine_minet
出典:https://twitter.com/chan__31
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)