エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜 “恵里香様”な姿に「叱られてみたい」

真野恵里菜がツイッターで「恵里香様感が出てる写真」と投稿した姿に、「めちゃくちゃ美人過ぎ」「仲間由紀恵さんみたい」とフォロワーがざわついており「叱られてみたい(笑)」と願う人も出ている。人気女優・土屋太鳳が「本当にうらやましい」と憧れるほどの魅力はどこからくるのだろうか。

3月27日にスタートするWOWOW連続ドラマW『カッコウの卵は誰のもの』で今井恵里香役を務める真野恵里菜。1月28日に『真野恵里菜(Mano Erina)(erina_mano)ツイッター』で、その役目から現場で「恵里香様と、たまに呼ばれる」と明かし「そんな恵里香様感が出てる写真。笑」とオフショットを披露した。

彼女に見つめられるような1枚に「恵里香様ああ…」「怒S女王様の真野様ですから! やむなし」などの反応がある一方で、「綺麗ですね! 雰囲気でてます!」「とてもお嬢様感が出ててお美しいですね」と魅了される人も多い。

本作は東野圭吾氏の長編サスペンス小説をドラマ化したもので、土屋太鳳がヒロイン・緋田風美役を演じる。土屋と真野は映画『orange‐オレンジ‐』でも共演した間柄だ。『土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」』では、土屋にとって20歳最後の日である2月2日に真野恵里菜とのツーショットを掲載している。

真野が「恵里香様感が出てる」という1枚と同じスキーウェアを着ているので、ドラマのロケで一緒に撮ったものだろう。「大好きな恵里菜ちゃん」という土屋は「恵里菜ちゃんの素敵なところはシュッとした綺麗な姿だけじゃない。その中にある熱い心」と綴っている。

『日経エンタテインメント!』で“2015年の主役インタビュー”に登場した土屋太鳳が内面から惚れこむほどだ。真野恵里菜のファンが「“恵里香様”に叱られてみたい」と思うのは無理もない。

出典:https://twitter.com/erina_mano
出典:http://ameblo.jp/tao-tsuchiya
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜 “恵里香様”な姿に「叱られてみたい」