イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペイン 10歳年上歌手とのツーショット写真を公開

ワン・ダイレクション(1D)のリアム・ペイン(22)が、インスタグラムのプロフィール写真を更新。それが新恋人と報じられた美人歌手とのツーショット写真だったことで、リアムのファンは大きなショックを受けている。

先日、リアム・ペインとシェリル・フェルナンデス=ヴェルシニ(シェリル・コール、32)のロマンス報道が急浮上。“年の差カップル”に注目が集まる中、リアムがインスタグラムのプロフィール写真を更新し、それがシェリルとのツーショット写真だったことにファンもずいぶん驚いた。

この2人の交際スタートに、リアムの一部ファンは猛反発。シェリルのインスタグラムなどには多数の嫌がらせコメントが書き込まれており、なかには「前の彼女の方が良かった」「リアムより10歳も年上なのに」という声も。「年の差カップルは珍しくない」「愛があるなら十分」といった擁護の声もあるが、ファンの嫉妬はしばらくおさまりそうにない。

そんな中、2人の関係はいたって順調なもよう。「シェリルの家族も交際を喜んでいる」と英メディアは伝えているが、彼女は既婚者で現在は2014年に結婚した2人目の夫との離婚に向けて調整中だという。

出典:https://www.instagram.com/fakeliampayne
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)