イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リア・ミシェル、交際2年の恋人と破局

恋人コリー・モンティス(享年31)が他界後、ミュージックビデオの撮影で知り合った男性と急接近したリア・ミシェル(29)。そのまま同棲を開始し「婚約成立か?」と噂されたが、ゴールインに至る前にその関係は破綻してしまった。

リア・ミシェルと交際していた俳優コリー・モンティスは、2013年にヘロインとアルコール摂取による混合薬物中毒で急逝。それに大変な衝撃を受けたリアだが、翌年にはモデルなどとして活動するマシューさん(Matthew Paetz)と知り合い交際をスタート。同棲も始め約2年近く順調に愛を育んだものの、今月に入り破局したという。

この突然の恋の終わりに、リアは大打撃を受けたもよう。しかしマシューさんはリアとの関係につき「もう限界」と思い詰めていたらしく、関係修復の可能性につき情報筋は『Us Weekly』にこう話している。

「彼が彼女を再び受け入れることはないでしょう。」

ちなみにリアは、1月に受けたインタビューで「本当に素晴らしい人なの」「過去の恋人(コリー)に対しても理解があるわ」とマシューさんを高く評価していた。なお、破局の原因についてはまだ明かされていない。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)