エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おかずクラブ・オカリナ “まるで愛人”の色気見せる

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田和靖が、オカリナ(おかずクラブ)とのツーショットをインスタグラムに公開している。久保田の背後から、彼の首に手を回しているオカリナが妙に色っぽいのだ。

日本テレビ系にて3月に放送される実写ドラマ『天才バカボン』で、バカボンを演じることになったオカリナ。2月2日に行われた制作発表では、バカボン柄と言われている渦巻き模様が入った紺色の着物で登場。31歳で少年役を演じることに戸惑いを見せていたが、不思議と違和感がない。マスコットキャラクター的な人気者となっているオカリナだからこそ、性別や年齢を超えてバカボン役に抜擢されたのだろう。

そんな彼女が一転して、視線を投げかけて男性の首に後ろから手を回している姿を見せた。白い肌と赤い口紅が妖しい雰囲気を醸し出している。男性は吉本の先輩芸人の久保田和靖だ。

2人の写真が公開された2月8日の『とろサーモン久保田かずのぶ kubotakazunobu Instagram』には、「オカリナちゃん愛人みたいになってる」「やばいカップルみたい」「オカリナちゃんいつもより女になってる!」と彼女の意外な一面にフォロワーから驚きの声があがっている。

出典:https://www.instagram.com/kubotakazunobu
(TechinsightJapan編集部 みやび)