エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンガ・田中まもなく40歳に 白目の透明感と美肌で勝負!?

お笑いタレントの河本準一(次長課長)が、田中卓志(アンガールズ)の顔を驚くほどの至近距離で撮影した写真をインスタグラムに公開した。2月8日で40歳になる田中だが、この年齢の男性にしては美肌の部類に入るのではないだろうか。

人として好かれているのか、写真の被写体として魅力的なのか、田中卓志の写真は芸人仲間のSNSにてよく見かける。特に同郷の先輩にあたる有吉弘行は彼を可愛がっているようで、『有吉弘行(ariyoshihiroiki)ツイッター』には“今日の田中”シリーズとして頻繁に画像がアップされている。

そんな田中の衝撃的などアップが、6日の『次長課長河本 junboy750cc Instagram』で披露された。下まつげの一本一本がハッキリ確認できるほどの至近距離で、田中の頭上から斜め下にカメラを向けて彼の顔を撮影。「イケメンやと思うけどなぁ」とは河本の感想だ。イケメンか否かはともかく、田中の顔は大きなシミも見当たらず、毛穴も目立たずと中年の男性にしては肌が綺麗な方であろう。白目も澄んでいる。

フォロワーからは「ちょっとキモチ悪いですw」「こわい」「田中さん好きだよー」「私は、お付き合いもアリ」といつものように田中への評価は、真っ二つに分かれている。決して彼を毛嫌いする女性ばかりではないのだが、なかなか人生を共にする女性と巡り会えないのは、やはり田中の理想が高すぎるからであろうか。

出典:https://www.instagram.com/junboy750cc
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【エンタがビタミン♪】アンガ・田中まもなく40歳に 白目の透明感と美肌で勝負!?