エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“はんなりGカップ”岸明日香が猫カット 「飼いたいなぁ~」と反響

グラビアアイドルの“あすぽん”こと岸明日香が、2月22日にSNSで「猫の日らしいですね」と写真集から「猫カット」を披露した。「はんなりGカップ」と評判のプロポーションだけに「セクスィー」「すばらしぃですな~!」と注目を集めており、「こんな猫が欲しい」と願うフォロワーが続出している。

「忍者の日」、「ヘッドホンの日」、「竹島の日」など2月22日はいろいろな記念日とされるが、昨今の猫ブームからか今年は特に「猫の日」の話題で盛り上がっている。あすぽんも『岸明日香(asupons02)ツイッター』で「写真集の猫カット」を投稿してフォロワーを喜ばせた。チャームポイントに「大きな口」「横乳のライン」「お尻のほくろ」を挙げる彼女のほくろは見えないが、バストラインを強調した黒いランジェリー姿は圧巻である。

フォロワーも「こんな良いからだ日本人で見たことない」「このアングルは芸術的ですね」と絶賛で、「何処に行ったらこの猫飼える? 笑」「こんな猫いたら猫アレルギーでも飼いたくなる」などの反響があった。

そんな岸明日香はドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』(テレビ東京系)で地域課の巡査・鮫島弥生を務め、映画『表と裏 最終章』で桜木晴海役を演じるなど女優としても活躍している。『表と裏 最終章』では初のキスシーンに挑戦したりと意欲的で今後の活躍が楽しみだ。

出典:https://twitter.com/asupons02
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)