エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】木村文乃の丸メガネ姿にファン絶賛「可愛い! 似合ってます」

ドラマや映画、CMなどに数多く出演し、今や人気女優の1人である木村文乃。彼女のInstagramのフォロワー数は100万人を超えるほどで、国内女優の中ではトップクラスだ。そんな彼女が女性ファッション誌の撮影風景を投稿しているが、“丸メガネ”をかけた珍しい姿に注目が集まった。

木村文乃は2日、自身のInstagramを更新。前日行われたという女性ファッション誌『InRed』『steady.』の撮影風景を投稿した。

この日は一日かけての撮影だったそうだが、ヘアメイクスタッフやアシスタントとともに楽しそうな様子を見せている。「色々なバリエーションがあって 女の子って大変と 女の子って楽しいと みんなで楽しく撮ってきました」という。

その中で多くのフォロワーの視線を集めているのが、木村のメガネ姿だ。個性的な丸メガネを着用しており、「可愛い! 似合ってます」「これ以上の癒しってあるんでしょうか」とファンはその魅力に惹かれたようで1000件以上のコメントが届いている。

これまでもドラマ撮影で披露した制服やツインテール姿に多くの反響が寄せられていた彼女だが、メガネ姿にもファンは大喜び。来月発売される雑誌がますます楽しみになりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/fuminokimura_official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)