【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェストの“莫大な借金”に妻キム・カーダシアンは?

2016年02月17日 13:40 by ケイ小原

約60億円もの負債があると明かし、Twitterでビリオネアらの支援を訴えたカニエ・ウェスト。妻キム・カーダシアンもさぞ心配だろうが、「カニエのお金はカニエのもの」「私のお金は私のもの」と財布は分けているという。

莫大な借金を抱え、「負債ができたのは、夢のため」「(FacebookのCEO)マーク・ザッカーバーグ、俺のアイデアに10億ドル投資してくれ」などとツイートしまくっているカニエ・ウェスト。ファッション業界と音楽に多額の費用をかけたために約60億円の借金を背負った彼だが、一部メディアは「自力でクリアできる額ではないか」と伝えている。

そんな中、贅沢な暮らしぶりが話題のキム・カーダシアンは事態を静観しているもよう。そもそも夫妻の財布は別で共通の口座もないらしく、ある情報筋は米メディア『People』にこう話している。

「夫妻はかなり儲けていますから、金は問題ではないんですよ。口座も別々ですし、カニエも“俺の金”“妻の金”と分けて考えているんです。」

しかしカニエが借金などに関しTwitterを更新しまくっていることに、キムも辟易しているとのこと。だがそれもあってカニエのニューアルバムが世に知れ渡り、「予定通りの流れになった」とも情報筋は断言している。結婚生活も順調だというから、キムが近い将来「離婚したい」と言い出す可能性は低そうだ。

出典:https://www.instagram.com/kimkardashian
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)


もっと読みたい:キム・カーダシアン

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

カニエ・ウェスト , キム・カーダシアン

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR