イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイト・ウィンスレット、大親友レオナルド・ディカプリオは「増々ハンサムになった」

映画『タイタニック』で共演したレオナルド・ディカプリオ(41)とケイト・ウィンスレット(40)は、今も大の仲良しだそう。ケイトがメディアの取材に応じ、「レオは素晴らしい」「それに今まで以上にハンサムだわ」と語った。

このほどケイト・ウィンスレットが『People』誌のインタビューを受け、親友レオナルド・ディカプリオについてこう話した。

「彼は、とても実直な人なの。誠実だし。ずっと素晴らしい友達だった。私にだけじゃなく、彼の周囲にいる人全員にとってね。レオには、『タイタニック』の撮影時代からの友達もいるの。多くの点で、彼はちっとも変わっていないわ。」
「変わった点もあるわ。彼はずっと強い俳優に成長した。それに今まで以上にハンサムだと思う。」

また過去に比べ、今のレオナルドはずいぶん落ち着いているという。悲恋と残酷な運命に翻弄される若者を演じた2人は、20年近く親友関係を維持。映画『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』では夫婦を演じ、高く評価された。

出典:https://www.facebook.com/TitanicMovie
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)