イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・Flash】シンディ・クロフォード、モデル引退へ

長年華々しい活躍を続けてきた“元祖スーパーモデル”シンディ・クロフォードが、今月に50歳の誕生日を迎える。今もまだ美しく人気も高い彼女だが、モデル業は引退する決意を固めているようだ。

今月20日に50歳になるシンディ・クロフォードが『Rhapsody』誌のインタビューに応じ、これからの予定についてこう述べた。

「あと10年は、写真を撮られる生活でしょうね。それは確実よ。でもモデルとして撮られることはもうないと思う。」
「でもそれでいいの。もう(やるべき仕事は)やり終えたから。素晴らしいフォトグラファー達と一緒に仕事ができたわ。」

またシンディは「これ以上何をする必要があるの?」とも発言。モデルとして頂点を極めた彼女は達成感でいっぱいのもようだが、他の仕事からの引退はまだ先だ。

ちなみにシンディは映画やPVへの出演も果たし、「Cindy Crawford Home Collection」として家具を発表するなどし成功している。また私生活では元モデルの実業家の妻で、容姿端麗な子供2人をもつ母でもある。

出典:https://www.instagram.com/cindycrawford
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)