【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】アデル、減量に見事成功「普通サイズが着られるの!」

2016年02月13日 17:40 by ケイ小原

かつてはポッチャリ体型だった歌姫アデルが、減量に大成功。「普通の店で売られている服も着られるようになった」と喜びを明かした。

長い間、ふくよかなボディゆえに「リッチなデブ」と批判されてきたアデル。しかし、最近ではずいぶんスリムになり美しい顔立ちがさらに際立つように。その彼女が『VOGUE』誌のインタビューに応じ、こう話した。

「ツアーに向けて、少々スタミナをつけようと思ったの。だから少し体重を落としたわ。」
「今では、お店にある普通サイズの服も入るのよ。」

体重を落とすべく、アデルはジムでせっせとワークアウト。炭水化物を完全に断つような過激ダイエットはせず、糖分摂取量の見直しにより体に良い食生活を心がけたという。またアデルは禁煙にも成功し、ずいぶん健康的になった。

「ええ。今の私は、これまでにないほど自分が好き。」
「自分の外見も好きになったし、自分という人間も好き。周囲にいる人みんなも好きよ。」

とにかくハッピーなアデルの原動力になっているのは、ひとり息子のアンジェロ君だ。親になり人生の目標を見出したという彼女は、「一番大事なのは母親業。その次は自分自身で、三番目が仕事ね」と明かしている。

出典:https://www.instagram.com/adele
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


もっと読みたい:アデル

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

アデル

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR