イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ケイト・モス、スキーで負傷 仕事はしばらくキャンセルか

英スーパーモデルのケイト・モス(42)が、恋人と仲良くスイス滞在を満喫。有名なスキーリゾートを訪れ雪遊びを楽しんだが、その際に脚を負傷し病院で手当てを受けた。

若きフォトグラファーのニコライ・フォン・ビスマルク氏と交際中とされるケイト・モスが、彼とスイスにひとっ飛び。英王族にも愛されるリゾート地ヴェルビエにてケイトは休暇を楽しんでいたが、現地時間18日にスキー場で転倒し、脚を痛めたという。

ケイトはカナダに渡りスキンケアブランドのイベントに参加する予定だったものの、“移動が不可能になった”としてこう声明を発表した。

「スキー中に負傷したため、今は治療中です。そのせいで今は海外への渡航ができません。」
「移動ができるようになりしだい、素晴らしいトロントへ行く予定を組み直す努力をします。」

膝の靭帯を切ったとも伝えられるケイトは、英時間20日にはロンドンの街に登場。しかし脚に装具をはめ杖をついた姿は痛々しく、「少なくとも短期間はモデル業も無理だろう」と米『PEOPLE』は伝えている。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)