イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、オランダから“ドローン捕獲するワシ”を輸入か

莫大な借金告白などで話題のカニエ・ウェストが、愛する家族を守るべく「ワシを輸入する予定」という報道が浮上した。

人気ラッパーのカニエ・ウェストが、妻キム・カーダシアンと2人の幼い子供達をドローンから守るべく、オランダからワシを輸入することを検討中らしい。ある情報筋は『National Enquirer』誌にこう話したという。

「カニエはキムにもこの素晴らしいプランを伝え、キムも大喜びしました。」
ドローンを見つけて捕らえる訓練を受けたワシを買う、もしくは借りられるようオランダ警察と交渉を開始したんです。」

キムと子供達の様子を撮ろうと空中を飛ぶドローンについて、カニエは以前より心配だったもよう。特にドローンがプールに落下し感電の原因になること、また子供の上に落ちることを恐れていたそうだ。

ちなみにカニエは音楽とファッションの仕事に莫大な私財を投じ、結果として約60億円の借金を抱えたとのこと。しかし「家も毛皮も買えるんだぜ」とツイート済みで、困っているどころか相変わらずリッチな暮らしぶりを語っている。

出典:https://www.instagram.com/kimkardashian
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)