エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】要潤に誕生日の祝福コメント殺到 ついに対応を断念「腱鞘炎になりそう」

要潤が2月21日に誕生日を迎えた。彼のツイッターアカウントには「副知事! お誕生日おめでとうございます!」などの祝福コメントが続々と届いており、お礼の返信を打ち込み過ぎてついに「腱鞘炎になりそう」と音を上げたほどだ。

4月1日に公開される多部未華子の主演映画『あやしい彼女』で音楽プロデューサー役を演じる要潤。俳優のほかにも故郷・香川県をPRする“うどん県”の副知事を務め、今度は香川県産オリーブのPRで“新鮮組”隊長に扮したりと忙しい。人気者の彼が35回目の誕生日を迎えた2月21日、『要潤(kanamescafe)ツイッター』には「潤さんおめでとうございます。同じうどん県三豊市民として応援してます」「「副知事! お誕生日おめでとうございます!」など地元からの祝福をはじめ多数のコメントが寄せられている。

テレビ東京系で2014年に放送されたドラマ『大東京トイボックス』で共演した足立梨花からも「師匠!! おめでとうございますーーパチパチ」と祝福され「ありがとう!」と返す要潤だったが、「15分間リプし続けましたが、腱鞘炎になりそうなので断念しますw」という状態になってしまう。「でも、全部拝見させてもらってます! ありがとうー!! みんな大好きだぜーー!!!」と伝え、さらに英文でも「thank you for a lot of messages. I’m really happy.」とつぶやいていた。

『映画「あやしい彼女」(ayakano2016)ツイッター』でも彼の誕生日を祝福して「『あやしい彼女』では節子の歌声に魅了される、イケメン音楽プロデューサー役です。幸せな1年になりますように…」とツイートがあった。撮影現場でキャストやスタッフからお祝いされることだろう。

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)