イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、腕の“セレーナ・タトゥー”を「隠そうとした」

体中のあちこちに、多数のタトゥーを彫り込んできたジャスティン・ビーバー。そのうちの1つは元恋人セレーナ・ゴメスの顔を彫り込んだもので、ロマンスが終わった後には「隠そうとした」という。

このほどジャスティン・ビーバーが『GQ』誌のインタビューに応じ、体中にあるタトゥーについてコメント。一番気に入っているのは首に彫り入れた翼タトゥーと明かした彼は、腕に入れた巨大な瞳タトゥーを指さしてこう述べた。

「これはすごく大事なタトゥーさ。ママの目だから。」

またジャスティンは腕に彫り入れた“女性の姿”を指し、こう説明している。

「これは僕の元カノなんだ。」

しかしそれが目に入るのは苦痛なのか、ジャスティンは「色を暗くしてカバーしようとしたんだ」「でもみんな(これが彼女だと)知っているよ」とコメントした。ちなみに『HollywoodLife.com』によると、ジャスティンが同タトゥーを初披露したのは2013年。2012年には一度破局したものの翌年には関係を修復していたため、「ジャスティンはセレーナとの関係が続くと信じ、早まった決断を下したのだろう」と伝えている。

出典:https://www.instagram.com/justinbieber
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)