【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】橋本環奈“秘書検定”に合格 ニトリ社長から見込まれ「うちにどう?」

2016年02月19日 18:10 by 真紀和泉

Rev. from DVLの橋本環奈がバラエティ番組のロケでニトリを訪問。本部オフィスを案内した社長が秘書を紹介した流れで、「環奈ちゃんは秘書にどうか?」という話題になった。社長から「いいですね~!」と言われて橋本環奈は緊張しつつも嬉しそうだ。

2月14日、橋本環奈主演映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』の先行上映会が地元福岡で行われた際、共演した武田鉄矢が舞台あいさつで「この子は私のアドリブにやり返してきましたから」「今まですれ違ってきたアイドルとはケタが違いますね」と彼女の才能を高く評価していた。

2月19日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にその橋本環奈がゲスト出演。家具&インテリアショップのニトリでロケを行ったが、共演したライセンスの井本貴史・藤原一裕やたんぽぽ川村エミコに負けぬトークやアピール力はタレントとしても成長を感じさせる。ショップで女性に大流行中のアイテム“ドリンキングジャー”が紹介されると「私、持ってます! 学校で、皆これで飲んでます!」とハイテンションに語り「学校で飲んでんの? これで!?」と周囲を驚かせた。

そんな調子でトークでも埋もれることがなく、広いニトリのスペースを駆け回るようにアイテムを探すバイタリティもある。“折りたたみリクライニングベッド”を見つけると自分でどんどん広げて寝ころがり、スタジオでは久本雅美や陣内智則がVTRで見ながら「これは売れるわ~!」とベッドへのCM効果を確信した。

途中から登場した持株会社ニトリホールディングスの似鳥昭雄社長(71)は気さくでノリが良い人物だ。社長は一行をニトリ東京本社のオフィスへ案内すると、女性の秘書を「可愛いでしょう!」と紹介。「あまり頭が良さそうな顔はしていないけど、京大を出てるんですよ」と言い出すので、芸能人たちは慌てるやら感心するやらあたふたしてしまう。

そこでたんぽぽ川村が「社長っ、環奈ちゃんは秘書とかにどうですか?」と話を向けたところ、社長は二つ返事で「いいですね~」と言うではないか。「本当ですか!」と目を丸くした橋本は「一応、秘書検定を学校でとったんですよ!」と明かして周囲を驚かせた。社長は彼女がすっかり気に入ったようで、「特別手当を少し多くしてね、どうですか! うちに!?」とさらにノリノリだ。しばし考えていた橋本環奈。「じゃあ~、私がテレビに出なくなったら、ニトリさんに行ったと思ってもらえれば」と上手くまとめていた。

『Rev.fromDVL 橋本環奈(RevfromDVLkanna)ツイッター』によると、ニトリでのロケを終えた彼女は「スタッフさんと買い物して帰りました」という。いろいろ見て回った後なのでたくさん買ったのではないだろうか。

出典:https://twitter.com/RevfromDVLkanna
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:ヒルナンデス!

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ヒルナンデス! , 橋本環奈

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR