エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】藤田ニコル、バニーガール姿で「大人にこるん」に

“新おバカ女王”と呼ばれ、明るいキャラクターで人気の藤田ニコルが意外な一面を見せた。自身のInstagramでバニーガール姿を披露。普段の元気なイメージをがらりと変えたセクシーな姿は「美しい」「色っぽい」とフォロワーから大好評だ。

藤田ニコルは3日、自身のInstagramを更新。黒の衣装に身を包んだ“バニーガール姿”を披露した。

今月14日に訪れるバレンタインデーを意識したのだろうか、「もうそろバレンタイン」とコメントした彼女は真っ黒なうさぎの耳と衣装を身に着け、真っ赤なハートにキスをしながらカメラ目線を送っている。藤田と言えばバラエティ番組などで見せる明るくおバカなキャラクターでお馴染みだが、この日はそれを封印。フォロワーにセクシーな魅力を振りまき「色っぽい」「セクシー」「大人にこるん」と称賛のコメントが寄せられた。

一方で、「バトシンくんに本命かな」「にこるんバトシンくんに作るの~?」と昨年バラエティ番組で公開告白したイケメンモデル、バトシンとの仲を勘ぐる声も。今回、大人の魅力を振りまいた藤田ニコル。そのセクシーさで関係進展となるだろうか。

出典:https://www.instagram.com/2525nicole2
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)