【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェストの迷走、超有名心理学者は「故意」と解説

2016年02月24日 19:50 by ケイ小原

このほど、人気トーク番組にアメリカで大人気の心理学者ドクター・フィルが登場。Twitterで約60億円の借金があることを告白したカニエ・ウェストにつき、「迷走は故意だろう」との見解を明かした。

『The Late Late Show with James Corden』に出演したドクター・フィルに、番組ホストはこう問いかけた。

「今、みんなカニエ・ウェストや彼のツイートの話題でもちきりですよね。(心理学の)プロフェッショナルとして、どう思います?」

これに対し、ドクター・フィルは思わず爆笑。しかしその後プロとして、このような見解を述べた。

「あんなに過ちばかり、しかも連続してやらかすわけがないでしょう。わざと…というのなら理解できますが。」
「だって、我々はこうやって彼の話をしているじゃないですか。彼が何かを言い、僕達が話題にする…そう、(カニエの企みは)うまく行っているというわけですよ。」

ちなみにカニエは新曲の歌詞にテイラー・スウィフトの名を含め「あのビッチを有名にしてやった」とラップ。それが話題になるなり「テイラーも承知していた」などとTwitterに記し、さらには多額の借金告白&支援の要請で世間を騒がせた。先日リリースしたてのニューアルバムも、この騒動の効果でラップファン以外の人々も知るところに。これを“クレイジーな男”カニエの戦略と解釈したドクター・フィルだが、真相は不明だ。

出典:https://www.facebook.com/drphilshow
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)


もっと読みたい:カニエ・ウェスト

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

カニエ・ウェスト , ドクター・フィル

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR