【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】でんぱ組.inc、白鵬関と記念ショット 大きさの違いが「異次元」

2016年02月12日 11:20 by 根岸奈央

アイドルグループ・でんぱ組.incのメンバーが11日、両国国技館で開催された『NHK福祉大相撲』にゲスト出演した。幕内力士・御嶽海と共に華やかなステージを披露し会場を盛り上げた彼女たちだが、力士たちとの共演に大興奮だったようだ。

でんぱ組.incの最上もがは11日、自身のInstagramを更新。この日出演した『NHK福祉大相撲』でのオフショットを披露した。

ステージでは御嶽海関とのスペシャルコラボを披露し、観客を楽しませたでんぱ組.inc。一方で彼女たちも力士たちとの共演を楽しんだようだ。横綱・白鵬関との記念写真を投稿した最上は、「まさかの白鵬さんにご挨拶できたのが本当にびっくり&めっちゃドキドキしました」と綴っている。

写真ではさすが横綱と思わせる白鵬関の大きな体で、でんぱ組.incが小さく見えるほど。メンバーの1人である夢眠ねむは身長170cmと女性にしては長身だが、それでも横綱の横に立つと華奢に見えることから「ねむきゅんが小さい…だと?!」「やっぱり横綱はでかい」「異次元」と驚くフォロワーも少なくない。

まさに異色のコラボとなった横綱とアイドルだが、最上は以前から相撲に親しんでいたようで「実は両親がよくTVで大相撲をみてたので、一緒に見ていて密かに好きだったのでお会いできてうれしかったのです」と喜びを表していた。この日の様子は今月21日に放送されるが、「絶対見ます」とフォロワーは大きな期待を寄せており「これを機に相撲みてみようかな」とコメントするファンも。彼女たちの頑張りは相撲の宣伝にも一役買っているようだ。

出典:https://www.instagram.com/mogatanpe
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)


もっと読みたい:でんぱ組.inc

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

でんぱ組.inc , 夢眠ねむ , 最上もが , 白鵬

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR