エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ディーン・フジオカ ピストルを構える姿に「心臓止まりそう」

ディーン・フジオカがピストルを向ける姿をInstagramに公開してフォロワーの心臓を撃ちぬこうとしている。本人にそのつもりはないかもしれないが「おディーン様に撃たれたいです」「撃ち抜かれました」という人が続出する状況だ。

これまでも『Dean Fujioka tfjok Instagram』に忍者姿や乗馬姿、また“五代さま”などを投稿してきたディーン・フジオカ。2月8日にはワイルドな雰囲気が漂うスパイ風な姿を見せて反響を呼んでいる。

女性を中心に「いつもと違う感じ。超カッコイイ」「かっこよすぎて正視できません。このかっこよさは反則」と魅了されており、「素敵すぎて撃たれる前にその視線で心臓止まってしまいます」などのコメントが殺到。トリガーを引かずともその効果は大きい。

『ダメ恋』でのディーン・フジオカ(出典:https://www.instagram.com/tfjok)

彼はTBS系の火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』に出演中だが「何でもできるな~。たっくさん日本で活躍してほしい」とファンも願っており、これからもメディアで目にすることが増えそうだ。

出典:https://www.instagram.com/tfjok
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)