イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ダニエル・クレイグ“007卒業”か 友人は「ボンドをやる時期はすんだと思う」

『007』シリーズのジェームズ・ボンド役で知られる英俳優ダニエル・クレイグについて、友人で俳優のマーク・ストロングがコメント。「彼がボンド役を務める時代は終わったのだろう」と語った。

世界中で愛される『007』シリーズだが、主演俳優ダニエル・クレイグは「嫌だ」「もうムーブオンしたい」と告白。まさかのシリーズ卒業を囁かれる中、友人マーク・ストロングが『ShortList』誌にこう語った。

「僕は、007シリーズで悪者を演じてみたかった。ダニエルが出演している間にね。彼は友人だから、共演できたら素晴らしかっただろうに。」
「でも彼がボンドを演じる時代は終わったんだろうね。だから(007での共演は)おそらく実現しないだろう。」

またダニエルの心境を、マークはこう分析している。

「彼は素晴らしかった。本人も楽しんだのさ。でもしたいことは成し遂げたと思うよ。」

ちなみにボンド役に憧れる俳優は多く、ヒュー・ジャックマンも昨年インタビューに応じ「(もし役をオファーされたら)真剣に考慮する」と語っていた

出典:https://www.facebook.com/SpectreMovie
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)