エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】有吉弘行 凛々しいアーチェリー姿に「櫻井翔かと思った」

有吉弘行がバラエティ特番でアーチェリーを構える姿をツイッターで公開し、「めっちゃかっこいいです」「かっこいい~~射抜かれた~」とフォロワーの称賛を浴びている。なかには「ウォーキング・デッドのグレンに似ています!」とたとえるコメントもあるほどだ。

TBS系で『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”』が放送される前日、芸人軍リーダーを務める有吉が『有吉弘行(ariyoshihiroiki)ツイッター』に“ゼウスアーチェリー”での姿を投稿。「これはいいぞ。お見合い写真にしよう」とつぶやいた。

フォロワーから「まじイケメンです! ゼウス見てます!」「有吉さんかなり超カッコイイです。ゼウスお疲れ様でした!!」「狩野さんの弓道部に入ってほしい」などのコメントが寄せられるなか、米人気ドラマ『ウォーキング・デッド』の登場人物・グレン・リーに似ているという反応があった。さらには「リヴァイ兵長!にしか見えないですよーもー」「結構本気で櫻井くんかと思いました」とまで評価されるが、「アンガールズの田中さんに見える笑」との意見もあり人によって印象が違うらしい。

また、「えー、婚活するんですかー?」「凛々しいですね。新たな試みのお見合い写真になりますね(笑)」と反響があり、多くが有吉弘行の結婚に興味津々のようだ。

ちなみに、今回の『究極バトル“ゼウス”』第2弾は総合ポイントでジャニーズ軍「150Pt」、芸人軍「290pt」となり、前回に続き芸人軍が勝利。櫻井翔率いるジャニーズ軍はその場で芸人軍に土下座、そのシーンが赤坂サカスのスケートリンクに貼り出されるという。

出典:https://twitter.com/ariyoshihiroiki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)