イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「マルーン5」アダム・レヴィーン、半年かけて施術したタトゥーをお披露目

このほど、人気バンド「マルーン5」のアダム・レヴィーンが背中に彫った巨大なタトゥーを披露。仕上がりまでに半年もの期間を要したと明かし、全米メディアに大きく伝えられた。

タトゥー好きで知られ、体のあちこちに様々なデザインを彫り入れているアダム・レヴィーン。彼がこのほどインスタグラムに以下の写真をアップし、こう記した。

「これを仕上げるのに、半年かかったんだ。」

またアダムはタトゥーアーティストに感謝し、「このタトゥーにはぶっ飛んだぜ、やった!!」などとも綴っている。

背中に彫ったタトゥー(出典:https://www.instagram.com/adamlevine)

しかし過去に彫った全てのタトゥーを気に入っているわけではなく、特に肩の部分に入れたタトゥーの仕上がりにはガッカリだったそう。そこでタトゥー周辺に別の柄を彫り入れたところ余計に奇妙なデザインになり、「真ん中に太陽がくっついたカリフラワーのようになった」という。今回は人魚が頭蓋骨を抱える斬新なデザインだが、希望が叶ったアダムは大満足している。

出典:https://www.instagram.com/adamlevine
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)