【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】桐谷美玲、あと4年に驚愕! 「30歳までには子供が欲しい」

2016年02月16日 16:00 by うめ智子

16日、都内にて『Angel Heart 2016 Spring & Summer Collection』が行われ、イメージキャラクターを務める桐谷美玲が春の装いで登壇した。里田まい、田中将大夫妻に第一子が誕生したことを祝福すると共に、自身の子供についても言及した。

オフホワイトのノースリーブ、サーモンピンクのパンツにサンダルという春を先取りした衣装で登場した桐谷美玲。「(ウオッチブランド)『エンジェルハート』なのでピンクをイメージしながらも、シンプルにパンツルックで大人っぽい服を選んだ。スカートもいいけれどスタイリッシュなものもこの春はいいのかな」と微笑んだ。

「普段からシンプルな服が多い」と言う桐谷は、「服だけだと物足りなくなるので時計をアクセサリー代わりにつけて華やかさをプラスすることを心掛けている」と話す。

週末のバレンタインデーについて聞かれると「当日は握手会と『NEWS ZERO』の取材があった」と言う。「お世話になっている方やドラマのスタッフに、チョコレートとパクっと食べられるお腹にたまるものをプレゼントした」と明かし、「皆に喜んでもらえた。顔がニコッとなる姿を見ると嬉しい」と笑顔で語った。

足の先まで春を感じさせる装いで登場した 桐谷美玲

ブランドコンセプトの“恋の針が動き出す”にちなみ「今年恋が動き出すか?」と問われ、「あるといいですね。今は毎日ドラマの撮影をしているので、ドラマの中では恋は動き出す」と言うからプライベートでの恋はないもようだ。

「オフの日はずっと家にいる」「犬と一緒にまったりのんびりするのが大好きで幸せ」とお一人様を満喫する桐谷。憧れのデートは「公園で犬と散歩。さりげないのがいい」と思いを馳せた。

「本当におめでとうございます」里田まいの出産を祝う 桐谷美玲

里田まいが第一子を出産したことについて話が及ぶと「さっきニュースで見ました」と明かし、2人に会ったことはないものの「仲が良くて微笑ましいご夫妻なので素敵なご家庭をこれからも築くんだろうなと思う。おめでとうございます」と祝福した。

「子供は早く欲しい?」かとの質問には「昔から30歳までに子供がいたらいいなと思っています。あと4年しかない。4年しかないんだと驚愕してします。頑張ります!」と語気を強めた。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)


もっと読みたい:桐谷美玲

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

桐谷美玲

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR