イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ41歳、結婚や子作りは「なるようになるさ」

映画『タイタニック』で世界的トップ俳優になったレオナルド・ディカプリオも、41歳。仕事も順調な彼は何人もの美女とロマンスを楽しんできたが、結婚して家庭を持つ気はあるのか?

このほどレオナルド・ディカプリオが『Rolling Stone』インタビューに応じ、「家庭を持ちたいか」という質問にこう答えた。

「なるようになるって感じだね。」
「(家庭を持つ件については)具体的な話はしたくない。間違った引用のされ方をするのがオチだから。何を言っても誤解されるだけだし。」

ちなみに女性に大モテのディカプリオは、大変な孝行息子。母親との仲はかなり良く、過去には理想の女性像をこう語っていた。

「母こそ、僕の人生の中心にある人物さ。強くて正直な母が僕には大事。母のような女性が良いね。」

一方でディカプリオの母も息子の恋は気になるらしく、過去の交際・破局にも大きな影響を与えたと伝えられた
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)