イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズ、まさかの二股恋愛!?

ワン・ダイレクション(1D)の中でも人気が高く、「俳優としての本格デビューもあるのでは?」と囁かれているハリー・スタイルズ。その彼をキム・カーダシアンの異父妹でモデルのケンダル・ジェンナーが夢中にさせたが、まさかの浮気発覚か…!?

ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナーは、2013年に交際を開始するも破局。しかし昨年再び急接近し、数週間前には豪華ヨットで休暇を楽しむ姿がキャッチされていた

そのハリーが、なんとファッションスタイリストとの関係を報じられた。女性の名はパンドラ・レナードさん(Pandora Lennard)、27歳。英メディア『The Sun』によると、パンドラさんはロンドンのハリー邸を訪問、一晩中過ごして翌日まで出て来なかったという。そのパンドラさんをメディアが直撃取材したところ、パンドラさんは「コメントなんてありません」。だが2人を知る情報筋は、こう話している。

「惹かれあっているのは周知の事実です。友人になって、しばらく経ちますし。」
「でもハリーとケンダルはカップルですからね。このようなことになるとは、思いもしませんでした。」

アメリカ人のケンダルとイギリス人のハリーは、「遠距離恋愛だけど頑張ろう」と決意。スカイプなどを利用し頻繁に連絡し合う2人に、ケンダルの母も「こんなに幸せそうな様子は見たこともない」と喜んでいたという。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)