イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』続編『Fuller House』 メインキャスト達もすっかり大人に

日本でも愛されたご長寿ファミリードラマ『フルハウス』が、『Fuller House』として戻ってくる。すっかり成長した元子役達の姿に、全米ファンも熱狂中だ。

妻を亡くしたパパが、義弟、親友の力を借りて娘3人を育てていく内容が感動と笑いを呼び、世界中で大ヒットしたドラマ『フルハウス』。その続編が今年放映スタートとなるが、今回は子持ち未亡人となったD.J.を親友キミー、そして妹ステファニーが助けていくストーリーラインが話題だ。

その元子役達だが、こんなにも大きくなった。D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレ(39)は現在も女優・タレントとして活躍中で、私生活では結婚し3児の母。親友キミー役のアンドレア・バーバー(39)は大学院を卒業し、結婚。やはり2児をもうけている。最も美人に育ったと話題の次女ステファニー役ジョディ・スウィーティン(33)は波乱万丈な人生を送り、3度結婚し子供を2人もうけるもいずれも破局。14歳で飲酒を始めた彼女には、ドラッグに溺れた過去もある。

3人は私生活でも親しい仲。特にアンドレアとキャンディスはドラマさながらの親友関係にあり、今回の再共演をとても喜んでいる。なお続編にはパパ、おじさん達、ベッキーおばさんといった懐かしのキャストも登場するが、末っ子ミシェル役を演じたオルセン姉妹は出演していない

出典:https://www.facebook.com/FullerHouseNetflix
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』続編『Fuller House』 メインキャスト達もすっかり大人に