エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山田優、親太朗が「美男美女姉弟」ショット

山田優と山田親太朗がそれぞれのInstagramに姉弟のツーショットを公開した。2人が並ぶ姿を見せるのは久々とあって、フォロワーも「わあおおお! 兄弟ショットだ♪」「大好きな姉弟ショット見れて幸せ」と歓喜している。

最近はメディアであまり見かけなくなった山田親太朗だが、以前はバラエティ番組で姉の山田優とのエピソードを明かして笑わせてくれたものだ。そんな2人が1月20日、『山田優 yu_yamada_ Instagram』と『山田親太朗 shintaro.y Instagram』で相変わらず仲の良い姉弟ぶりを見せた。

ファンはそのルックスに「かっこかわいいほんとにお二人とも素敵です」「美男美女姉弟やー」と感動しながらも、「こーやってみるとにてますね!」「そっくり」と改めて感心している。

山田親太朗が投稿した1枚は車の後部座席に乗る2人の姿で、「どこ行くのー?」「新年会ですか? 素敵」などのコメントも寄せられている。山田優の投稿写真には背景に「TSUMORI CHISATO」らしき文字が写りこんでおり、あるいは2人で仕事だったのかもしれない。

ちなみに、昨年の8月にも山田優が「親太朗とあるところへ…」とやはり車の後部座席に乗る2人の姿を投稿している。姉弟でこうして出かけることはよくあるらしい。

出典:https://www.instagram.com/yu_yamada_
出典:https://www.instagram.com/shintaro.y
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】山田優、親太朗が「美男美女姉弟」ショット