エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】矢口真里、誕生日前日に願う「運気が上がりますように」

矢口真里が1月20日に誕生日を迎えた。前日にはブログで彼女より1日早い石川梨華の誕生日を祝福して「ますます色っぽさに磨きをかけて、これからもチャーミースマイルでみんなを幸せにしてくださいね」とメッセージを送っている。

1月19日に石川梨華で翌日には矢口真里と、モーニング娘。OGの誕生日が続く。矢口は19日に『矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」』で「おめでとうりかちゃん。りかちゃんも31歳かぁ。早いな」とコメントすると、「明日は私の誕生日。33歳になります」と告げる。

「年々、誕生日が来るのが早く感じるぅ」としみじみと綴った矢口真里。NOTTV『秘密のゾノ』の収録でプロデューサーからプレゼントされたいろいろな種類の「縁起の良さそうな入浴剤と日本酒」を披露しており、この日は、ダルマの形をした入浴剤でお風呂を楽しんだらしい。「いい香り。運気が上がりますように」と願いつつ32歳最後の夜を過ごしていた。

出典:http://ameblo.jp/mari-yaguchi
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】矢口真里、誕生日前日に願う「運気が上がりますように」