エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】渡辺直美が乙女な告白「好きな人を舞台に誘いました」

今月14日から17日まで開催された舞台『いつか逢えたら~娘の夢を母が斬る!?』に出演していたお笑い芸人の渡辺直美。タレントの野沢直子とW主演で強烈な親子を演じ、日替わりゲストとして平成ノブシコブシ・吉村崇やテリー伊藤など豪華なメンバーが登場することでも話題となったが、渡辺はこの舞台に“好きな人”を招待していた。

舞台『いつか逢えたら~娘の夢を母が斬る!?』が17日に千秋楽を迎えた。渡辺直美は20日にキャストたちとの集合写真を自身のInstagramに投稿し、「#来てくれた方ありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えた。

タレントの野沢直子と個性的な親子を演じた渡辺。彼女の演技力はすでに様々なコントやドラマなどで証明済みだが、今回は特に緊張したそうだ。なんと好きなお相手を舞台に呼んでいたという。

「#好きな人を舞台に誘いました」と告白した渡辺は、「自分で呼んでおきながらめっちゃ緊張した」「#てへ」と乙女心を吐露。その姿に「好きな人舞台に呼ぶとかかわいすぎですね」「直美ちゃん乙女」とフォロワーも思わず“胸キュン”したようで、「好きな人とうまくいきますように」などの応援コメントも寄せられている。相手の素性は明かされていないが、熱演を見せた渡辺の姿はきっと相手の心に届いたことだろう。

出典:https://www.instagram.com/watanabenaomi703
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)