エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】田村淳も親近感 “兄妹みたい”な吉田沙保里とツーショット

芸人としてはもちろん、司会業やアーティスト活動など幅広く活躍する田村淳と、驚異的な強さで“霊長類最強”と言われる女子レスリング界の女王・吉田沙保里。接点のないように思える2人だが、田村は吉田に親近感があるという。自身のInstagramで吉田とのツーショットを投稿すると、兄妹のように似た2人の姿にフォロワーも驚いている。

田村淳は26日、自身のInstagramを更新。女子レスリング選手・吉田沙保里とのツーショットを披露した。

何かの撮影だろうか、お互い黒いハットを被り和やかな笑顔を見せている。注目が集まっているのはその2人のソックリさである。並んで写ると兄妹のような雰囲気を漂わせており、田村も「親近感ある」とコメントしている。

昨年放送された毎日放送『ごぶごぶ』の中で、おさげ姿になった際にも「吉田選手に似ている」と指摘されていた田村淳。フォロワーからも「兄妹みたい!」「何か似てますね」「最強の妹」「実は遠い親戚かなんかだったりして」と驚きの声があがっていた。「他人の空似」とはよく言うが、テレビでよく見かける2人がこんなにも似ているのだから世間は狭いものである。

出典:https://www.instagram.com/atsushilb
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)