エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】タカトシ・トシ“奇跡の1枚”に反響 素敵なパパだった!

お笑いコンビ・タカアンドトシは共に既婚者で子供もいるが、ツッコミ担当のトシは3児の父親という“ベテランパパ”。そんな彼が、自身の子供を可愛がる姿に称賛の声が集まっている。相方のタカが自身のInstagramに、トシ妻から入手したという愛娘との2ショットを投稿。タカ自身は「ゴリラが人間の赤ちゃんを育てる」と揶揄したが、フォロワーの間では「素敵!」といった声が続々と寄せられている。

タカは26日、自身のInstagramを更新。相方であるトシのプライベートショットを投稿した。

もともと相方大好きのタカ、彼のInstagramはトシの盗撮写真で溢れているが、最近ではトシの妻もそんな“盗撮”に協力しているもよう。この日投稿した写真も妻からもらったものだそうで、昨年誕生した愛娘と思われる乳児をいとおしそうに抱くトシの姿が写っている。

日頃から“サル顔”“ゴリラ”などとからかわれることが多いトシ、そんな彼をタカは「奇跡の1枚」「優しいゴリラが人間の赤ちゃんを育てる物語」と揶揄しているが、トシの父親としての優しい表情に、フォロワーからは「素敵すぎます」「愛情が溢れてますね」「いいパパ!」と称賛の声が続々と寄せられている。なかなか見られないトシの子煩悩ぶりに、思わずほっこりするファンも多かったようだ。

出典:https://www.instagram.com/taka.tkg
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)