【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】タカアンドトシ・タカ、新年の挨拶は「ご利益ありそう」なトシの写真で

2016年01月05日 13:47 by みやび

昨年12月1日にInstagramを始めてから、愛する相方・トシの盗撮写真をせっせと投稿していたお笑いコンビ・タカアンドトシのタカ。しかしお正月休みはそれぞれ家族と一緒に過ごしているのか、2人は顔を合わせていないという。先月は年末年始の特番収録でいつにも増してトシと一緒だったが、彼のいない時間を過ごすタカの表情が寂しそうだ。

『タカトシタカ taka.tkg Instagram』に「あけましておめでとうございます」との新年の挨拶と共に投稿されたのは、黄金に輝くトシの顔写真である。2016年をタカが「サルトシ」と名付けているのは、相方が今年の干支である猿によく似ていると言われているからであろう。

フォロワーも「ありがたや~、ご利益ありそうですね」「シールにして玄関に貼りたい」「縁起物ですね」と大喜び。実際のトシの干支は1976年生まれの龍(辰)になるのだが、まるで申年を代表する有名人のような扱いになっている。

だが、相方のいないお正月を過ごすタカの表情は浮かない。ダイエット目的で訪れたプールで自撮りするも、彼はどこか寂しげだ。正月休みが明けるまで、トシの盗撮シリーズは「しばしお待ちを」と記したタカ相方を思う心を察したのか、フォロワーからも「今年も盗撮シリーズ楽しみにしてまーす」とタカには嬉しい言葉がたくさん届いている。

※画像は『タカトシタカ taka.tkg Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)


もっと読みたい:タカアンドトシ

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

タカ , タカアンドトシ , トシ

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR