【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】SKE48かおたん SMAP生放送に「ただただホッとしてます」

2016年01月19日 10:50 by 真紀和泉

SKE48の“かおたん”こと松村香織が『SMAP×SMAP』の生放送でSMAPの5人が心境を語った件について触れている。熱いSMAPファンとして知られる彼女は「22時15分まで待てない。そわそわする」とテレビ前で待機していたが、メンバーのコメントをどう受け止めたのだろう。

「SMAP解散危機」の騒動を受けて、1月18日の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で冒頭の約10分が急きょ生放送された。ファンからのメッセージ紹介に続きSMAPメンバーが1人ずつ現在の気持ちや今後の方向性を語った。この日は月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の第1話が拡大枠となり、『SMAP×SMAP』はいつもより15分遅く始まった。

かおたんは『松村香織(kaotan_0117)ツイッター』でテレビ前でそわそわしながら待つ姿を投稿していた。やがて生放送が始まり、SMAPからの言葉が終わると「ただただホッとしてます。しかしゲッソリしていて心配でした…」とつぶやいている。また、『トークアプリ755 松村香織(SKE48)のトーク』では「生き甲斐がなくならなくてよかった」とも綴っており「気持ちがあまり分からない人は自分が一番すきなアーティストに置き換えて考えて」とSMAPファンでないフォロワーへも配慮している。

松村香織がまだSKE48研究生だった2012年12月、SKE48が『SMAP×SMAP』に出演した。収録ではかおたんが元気にアピールしていたが、放送ではカットされたようだ。観覧者からツイッターで「SMAPのファンクラブに入っており、慎吾崇拝者で、普段はカトリーヌって呼んでるらしいw」「リハの時にMIJのツアT着てたすまをた慎担の研究生がいた」などの情報がつぶやかれて話題となった。

今回の生放送を受けて「コンサートに行った後など、次に会えるときまでがんばろうって心の底から思えます。25周年とっても楽しみにしてます。SMAPさんがとっても大好きです」とその思いを再確認したかおたん。自身のアイドル活動へもさらに熱が入りそうだ。

出典:https://twitter.com/kaotan_0117
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:SMAP

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

SKE , SMAP , SMAP×SMAP , 松村香織

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR