【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】AKB48島崎遥香「やはり男顔」と再確認 イケメンぶりに反響

2016年01月29日 13:29 by 真紀和泉

“ぱるる”こと島崎遥香が『トークアプリ755』に「男顔だ」と車の中で撮った1枚を投稿。いつもの彼女とは別人のような表情に「イケメンすぎ、惚れた」などの反響が寄せられている。ぱるるも以前から自分は「男顔」だと感じており、改めて納得したようだ。

1月28日、『トークアプリ755 島崎遥香』で「今日の私、金髪のホストでしかない」と言い出したぱるる。「男顔だ」「ほれ」と髪や眉も金色でショートカットに見える姿を披露した。無表情な感じがさらに男っぽい。彼女の「前々から薄々、気づいてはいたがやはり…」というニュアンスからするとあまり好きではないのだろうか。

ただ、ファンから「イケメンすぎ、惚れた」「男より男前でうらやましいわ~」とコメントが届くと嬉し泣きする絵文字で答えている。「男顔」でも称賛されると悪い気はしないようだ。

1月26日深夜に日本テレビ系で放送された『AKBINGO!』の“ラッキーガールランキング2016”では、島田秀平から「自分の信念にウソがつけない不器用な人」「信用性が高い」と占われていた。順位は低かったが、ぱるるは笑顔で受け止めていたので自分の思う性格に近かったのだろう。内面も「男前」かもしれない。

出典:http://7gogo.jp/shimazaki-haruka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:AKB

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

AKB , 島崎遥香

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR