【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】重盛さと美、猛獣と記念撮影 「可愛すぎる」「飼いたい」とノリノリ

2016年01月07日 11:08 by 根岸奈央

年明けからプライベートでタイを訪れている重盛さと美。彼女のInstagramでは親しい友人らと旅行を満喫している様子が次々と投稿されているが、ついには猛獣と仲良く記念撮影までしてしまったようだ。自身のInstagramにトラとのツーショット写真を投稿。ファンは「こわい」「噛まれないで」と心配なようだが、本人はいたって平気。「可愛すぎる」「飼いたい」と愛情を爆発させた。

重盛さと美は6日、自身のInstagramを更新。数日前から訪問中のタイで、トラと記念撮影する様子を投稿した。

トラと言えば“猛獣”としてお馴染みで、滅多に触れ合うことのできない動物である。しかし重盛はトラのお尻に腕を置きポーズをとってみたり、抱きついてみたりとかなりノリノリだ。

もちろんこれは野生ではなく『タイガーキングダム』という施設にいる、トレーナたちに飼育されたトラたちである。タイ国内にはトラと記念撮影できるスポットが複数あるが、一緒に檻の中に入ってスキンシップできるのが同施設の大きな特徴だそう。重盛もここを訪れ、貴重なふれあいを楽しんだようだ。

それでもいつどんな行動を起こすか分からないのが動物、フォロワーからは「噛まれないでくださいね」「こわいこわい!!」「食べられちゃう」と心配の声があがっている。しかし当の本人は平気だったようで「#可愛すぎる」「#飼いたい」と飼育願望まで明かしていた。

ちなみにトラを家庭で飼うことは不可能ではなく、海外の大富豪の間では犬や猫と同じようにトラをペットとして扱うこともある。しかし事故に繋がることや日本国内での飼育の困難さを考えると、トラのためにも飼い主のためにも、飼うのは同じネコ科の愛玩動物にすべきであろう。

※画像は『重盛さと美 satomi_shigemori Instagram(instagram.com/satomi_shigemori)』より。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)


もっと読みたい:重盛さと美

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

重盛さと美

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR