エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】芹那が筋肉質ボディに 割れた腹筋もすごい!

タレントの芹那といえば、細身のスタイルにふわふわしたキャラクターのイメージがある。だが最近は、かなりの筋肉質ボディに変化しているらしい。自身のInstagramで以前から取り組んでいるトレーニング風景を投稿。引き締まったボディと割れた腹筋を披露すると、日頃のキャラクターとのギャップに驚くフォロワーも少なくないようだ。

芹那は13日、自身のInstagramを更新。早朝トレーニングの様子を投稿した。

この日はバランスボールを使ったトレーニングを行っていた芹那、「きゅっとしたくびれがほしいよ~」とウエストの引き締めを目標にしているらしい。「今日はこれからエステ行ってプールはいる」と自身のスタイルアップのために奮闘している様子だ。

以前から体を鍛えるためのトレーニングを続けており、Instagramで日々のトレーニング風景を披露していた芹那。昨年末にはテレビ番組の企画でシュートボクシング選手のRENAとトレーニングをしていたが、その頃と比較しても今はかなり筋肉がついている。

スリムな体型の芹那だが、そんな彼女のギャップに「まるでアスリート」「スタイルやばい」とファンも驚いているようだ。アスリート顔負けの体型を手に入れた彼女、これからは今までのキャラクターと違った新しい一面を見せていくのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/serinaofficial
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)