【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【海外発!Breaking News】デブだからと振られ復讐か 元彼に「私の脂肪で作った石鹸を送るから」(中国)

2016年01月13日 18:22 by A.C.

「彼に振られたのは私がデブだから…」そう思い込んで、元彼に復讐を思いついた中国のある女性。今月7日に中国最大のSNS「Weibo」にメッセージを投稿するやいなや、1日で5400件を超えるコメントが寄せられた。『en.people.cn』が伝えている。

画像は中国河南省の省都、鄭州市出身のペンネーム“美しいものと食べることが大好きなシャオシャオ (Xiaoxiao)さん”が「Weibo」に掲載したものだ。太った自分を振った元彼を見返すために脂肪吸引手術を受け、その脂肪で石鹸を作ったとシェア。「これは復讐よ。人を見かけでしか判断できないなんて最低もいいところ。この石鹸を家族みんなで使うといいわ」と元彼にメッセージを送ったのだ。

これに元彼は、さっそく返答。「インターネットでこんなつまらない話をシェアするなんて馬鹿げている。僕たちの関係はもう終わってるのに、何でこんなことをするんだ。脂肪吸引を受けたなんて気持ち悪い。人を見かけで判断するなんて僕はそんなことはしない」と反論した。

この2人のやりとりにWeiboは炎上。「彼はあなたの外見を嫌って振ったんじゃないと思う。あなたの中身が問題よ」とシャオシャオさんを非難する声が続出する一方で、「こんな男のことは早く忘れて前に進んで。時間の無駄よ」と応援コメントも届いている。

これまでに1万件以上のコメントが寄せられているものの、シャオシャオさんが実際に元彼に石鹸を送ったのか、また本当に脂肪で作られたものなのかは明らかにされていない。

出典:http://en.people.cn
(TechinsightJapan編集部 A.C.)


もっと読みたい:国際

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

国際 , 海外

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR