【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】仲里依紗、柚希礼音と“初宝塚”へ「めちゃくちゃ感動」

2016年01月22日 10:44 by 根岸奈央

1914年の初公演以来100年以上の歴史を誇る宝塚歌劇団。歴史劇やファンタジーなどそのステージ内容は多岐にわたり老若男女問わずファンが多いが、女優の仲里依紗もその魅力にすっかりハマったようだ。自身のInstagramで、元宝塚歌劇団・星組トップスターで女優の柚希礼音と共に同歌劇団の公演に訪れたことを報告している。

仲里依紗は21日、自身のInstagramを更新。同じ芸能事務所に所属している柚希礼音とのツーショットを投稿した。

宝塚歌劇団・星組の公演を観劇するため宝塚バウホールに赴いた2人。この日の公演は中世フランスの架空の公国を舞台に繰り広げられるミュージカル『鈴蘭(ル・ミュゲ)―思い出の淵から見えるものは―』であった。すでにチケットは全席完売しており、その人気の高さがうかがえる。

宝塚初体験だった仲里依紗は、独特の世界観と迫力に圧倒されたようで「めちゃくちゃ感動」「星組さんみなさん素敵でした」と率直な感想を述べている。写真では同ミュージカルのポスターを背景に柚希と満足そうな表情を浮かべており、フォロワーからは「羨ましい」「私も観てみたい」と羨望の声が寄せられた。また、「ぜひ宝塚ファンになってください」「宙組の公演も観てみてくださいね」と宝塚ファンからの熱い声も届いている。コアなファンが多いことでも知られる宝塚歌劇団、はたして仲はその一員になるだろうか。

出典:https://www.instagram.com/riisa1018naka
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)


もっと読みたい:仲里依紗

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

仲里依紗 , 宝塚歌劇団 , 柚希礼音

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR