エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜がハワイで密会? 「常識人のコジハル先生」

AKB48の小嶋陽菜がハワイで正月休みを満喫したようだ。ハワイ在住のコーディネーター、マキ・コニクソンさんが「大好きな小嶋とハワイで密会!」とInstagramにツーショットを公開している。しかも、こじはるの手土産に感激しておりその人柄を「コジハル先生」と絶賛した。

2016年1月3日、『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』で「今年の年賀状」とセクシーなモンキー姿を披露して世間をざわつかせたこじはる。7日には「Oshogatsu is over」とプールサイドでの水着姿を投稿した。

日本の芸能人にも知り合いが多いマキ・コニクソンさんが、8日に『マキ・コニクソン makikonikson Instagram』でハワイを訪れた小嶋陽菜と正月を過ごしたことを伝えている。

こじはるが瓶詰めの黒豆や栗きんとんなどを土産に持って来てくれたので、思わぬ正月気分を味わえたマキ・コニクソンさんが「本当に優しくって常識人のコジハル先生」と彼女の人柄を称え「本当に家族想いでいい子!有難うねー!涙 」と感激していた。

新年早々刺激的な年賀状を投稿したりと、セクシーショットや天然発言の話題が多い小嶋陽菜だが、「常識人」と評されるしっかりものの一面もあるようだ。

出典:https://www.instagram.com/makikonikson/ 
出典:https://www.instagram.com/nyanchan22/
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜がハワイで密会? 「常識人のコジハル先生」
【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜がハワイで密会? 「常識人のコジハル先生」