エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKY-HI(AAA日高光啓)がエイベックス松浦社長と“男飲み”

AAAのメンバー日高光啓がソロ・SKY-HIとして2枚目のオリジナルアルバム『カタルシス』をリリースした。そのお祝いで松浦勝人氏に招かれたことをInstagramで明かしている。「男飲みです笑」という貴重な姿にファンから「酔ってる顔はんぱなくセクシーです」などの反響があった。

1月20日に発売したSKY-HIのアルバム『カタルシス』は、その日にiTunesのHIPHOPチャート1位、総合アルバムチャート6位、さらにオリコンデイリーランキング4位を記録。好調な滑り出しに彼もご機嫌だったのだろう、『SKY-HI(AAA日高光啓) skyhidaka Instagram』で音楽プロデューサーとしても知られるエイベックス・グループ・ホールディングス代表取締役社長CEOの松浦勝人とお酒を飲んだ時の1枚を投稿している。

21日の夜9時からは“SKY-HIアルバム『カタルシス』リリース記念ニコ生特番”の生放送がある。「男飲みです笑。明日のニコ生にはシラフで行くのでご安心を」というからほどほどに気持ちよいお酒だったらしい。そんな彼を「カッコカワイイ! 頑張ってるんだもん、飲んだってイイですよー!」「だっちゃん酔ってるんですか?笑 たまには息抜きも必要!」とファンも微笑ましく感じたようだ。

『カタルシス』に関しては感想が続々と寄せられており、モデルの舟山久美子は『くみっきー(informationkumi)ツイッター』で「だっちゃんの熱い生き方。ポジティブな考え。いつも勉強になる。人間らしさのある、力強いメッセージ…」と評価している。ファンからも「1回聴いてみなって。ほとんどの人が何かしらの“衝撃”を受けるから」と絶賛コメントが寄せられた。

出典:https://www.instagram.com/skyhidaka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】SKY-HI(AAA日高光啓)がエイベックス松浦社長と“男飲み”