エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】氣志團に新メンバー? 綾小路翔のRT画像に謎の人物

氣志團がテレビ番組からインタビューを受けた際の画像を、綾小路翔がツイッターでRTした。ところが、バンドメンバーに見かけない姿があるのだ。フォロワーからは「かわのくん!?」と反響があった。

綾小路翔が1月26日、『綾小路翔(ShowAyanocozey)ツイッター』にて『HTB「イチオシ!モーニング」(HTB_ichimoni)ツイッター』のつぶやきをRTしている。北海道テレビ放送(HTB)の情報番組『イチオシ!モーニング』(通称イチモニ)で、1月27日に氣志團へのインタビューが放送されるという内容である。

現在、氣志團は綾小路翔(ボーカル)、早乙女光(ダンス&スクリーム)、西園寺瞳(ギター)、星グランマニエ(ギター)、白鳥松竹梅(ベース)とサポートメンバーの叶亜樹良(ドラム)で活動しているが、投稿画像からは違和感がぬぐえない。

イチモニのフォロワーから「かわのくん!?」「か…カワノさんですよね…(笑)」とコメントがあり、どうやら番組のレギュラーで北海道を中心に活動するお笑いコンビ・オクラホマの河野真也が紛れ込んでいるらしい。

放送エリアは限られるものの、オクラホマ河野がその姿でどのようなインタビューをしたのか氣志團ファンならずとも気になるところだ。

出典:https://twitter.com/HTB_ichimoni
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)