エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】桐谷美玲、成人式ショットを公開 6年前から美貌変わらず!

成人の日だった11日。今年も全国各地で成人式が行われ、良くも悪くも様々な盛り上がりを見せることとなった。成人式と言えば女性は振り袖、男性はスーツかはかま姿というのが定番だが、女優の桐谷美玲はピンク色の振り袖に身を包んだという。今から6年前に撮影した成人式ショットをInstagramに投稿すると、今と変わらない可憐な姿で多くのフォロワーを魅了している。

桐谷美玲は11日、自身のInstagramを更新。「成人の皆さんおめでとう!!」と記して自身の“成人式ショット”を披露した。

今から6年前に成人式を迎えた桐谷だが、写真からは現在と変わらない可愛らしさをうかがい知ることができる。ピンク色の振り袖を着こなし笑顔を見せる姿に「全然変わってない」と驚くフォロワーも多いが、「可愛すぎる」「パーフェクト」と称賛の声も相次いでいる。

それでも桐谷美玲にとって成人式はずいぶん昔のことのようで、「懐かしい笑」と振り返っていた。当時の彼女は映画やドラマで初主演を務め、その後の活躍につながる大事な年でもあった。あれから現在に至るまで雑誌やCM、バラエティに演技と大忙しの日々を送ってきただけに、6年前の自分は遠い過去になっているのかもしれない。今年もすでに主演ドラマや映画が決まっている桐谷、この日は改めて自身を振り返るいい機会になったようだ。

出典:https://www.instagram.com/mirei_kiritani_
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)