イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ 濃密キス現場キャッチされる ケンダル・ジェンナーと

「ワン・ダイレクション」の人気者ハリー・スタイルズが、キム・カーダシアンの異父妹でモデルとして活躍中のケンダル・ジェンナーとの濃厚なキス現場を撮られた。

2013年に「急接近中」と報じられたものの、その後別れたとみられていたハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナー。その2人が豪華ヨットでリラックスタイムを満喫し、ついには濃厚に絡む姿をキャッチされてしまった。

ちなみに2人が訪れているのはイギリス領の島アンギラで、そこにはハリーの母親や友人達も同行。しかし超セクシービキニ姿のケンダルとハリーは堂々と寄り添いあい、何度も唇を重ねあった。

これを確認したファンの驚きとショックは相当なもので、「このような写真は見たくもない」「カーダシアン家の人間とデートするハリーは嫌だ」というコメントがSNSにはズラリ。また「ケンダル側のPR活動ではないか」という声も各メディアのコメント欄に書き込まれているが、ケンダルはモデルとしてすでに大成功をおさめており、昨年は妹カイリーらと共に『タイム』誌の「Most Influential Teens of 2015(2015年の最も影響あるティーン達)」に選ばれていた
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)